キャッシュレス派は必見!THE SUPERIOR LABORの本革コンパクト財布

消費税増税やキャッシュレス還元の対応に追われ、あっという間に9月が過ぎ去りました。
消費税の軽減税率は複雑極まりないですね。どうしてこうなった、、

さて、2019年10月1日よりキャッシュレス消費者還元事業スタートしました。
カード会社やQRコード各社も顧客獲得のためキャンペーンを打ち出し、盛り上がってますね。
当店も本事業の加盟店ですので、皆様には積極的にキャッシュレス決済を利用していただきたいと思っております。

KOCORONO店主も昨年よりキャッシュレス生活を始めました。
キャッシュレス決済を意識して生活してるとカードやスマホがメインになるので、現金をあまり持ち歩かなくなります。
財布には最低限の紙幣・硬貨とカード類のみあれば充分です。超身軽。

最近は巷でもコンパクト財布ミニ財布なんてワードを頻繁に見かけるようになり、関心が高まっているようです。
KOCORONOにもキャッシュレス派にぴったりなコンパクトでミニな財布がありますのでご紹介します。

THE SUPERIOR LABOR / small purse

 

ベリーと呼ばれる繊維の粗い部位を落とした上質部位のみを鞣し、たっぷりオイルの入ったしなやかな本革財布。
サイズは横11cm、縦7.5cm、厚さ3.5cmと超コンパクトな手のひらサイズ

中は紙幣・カード・小銭それぞれ分けて収納でき、取り出しやすいようマチがあります。

写真を見てください。小銭入れは間口が広いので中が見やすいんですよ。
小さい財布ってどうしても設計的に小銭入れが狭いタイプになりがちなので、個人的にイチ押しポイントです。
カードは1ポケットにクレカを5・6枚入れても余裕があります
お札は畳んで入れる必要がありますが、支払いのメインはカードやスマホなので特に問題なし。

コンパクトでもしっかりとした本革財布が欲しい!という方には丁度良いアイテムだと思います。
お求めは店頭またはオンラインストアをご利用ください。