H.UNIT / Left hand denim crown size 5P

9月に入ったというのに台風によるフェーン現象で各地夏日を記録しました。
夏の格好はもう飽きた!秋物を着たい!という方にはなかなか厳しい暑さ。
とはいえ9月も半ばに差し掛かりますから、秋は目前です。

2019秋冬新作が続々と入っております。
オンラインストアに随時UPしておりますが、こちらではもう少し丁寧に掘り下げて紹介します。

は気候が落ち着くので、新しいデニムを穿き始めるには丁度良い時期です。
実際秋からデニムを育てるという方は多いようです。

 H.UNIT / Left hand denim crown size 5P
¥21,600税込

アイテム詳細はこちら

 

国産デニムの聖地:岡山県児島。
デニム好きなら1本は児島産デニムを持っておきたいところ。
しかし普通のシルエットじゃ野暮ったくも感じるし、ある程度トレンドに沿った物を探したい。
そんな人にオススメなのが岡山県児島が本拠地のH.UNITのデニムです。

少し絞ったウエストから大胆なボリューム感ある太さ。
ダボダボではなく、計算された綺麗なシルエット。
股上が深くタックインして腰上で穿くとトレンド感が出ます

さらにこのデニムは13.5ozのレフトハンド(左綾)デニム生地を使用。
レフトハンドデニム…一般的にはちょっと聞き慣れないかもしれません。
大半のデニムは右綾織で糸の左撚りが緩まったザラッとした質感に仕上がっています。
左綾織は撚りが締まりサラッとした質感。なおかつ綾目がはっきりしているので“タテ落ち”が出やすくなります(代表的なのがLee)。
要するに動きやすい生地ってことです。

サイズ展開は0~3で、サイズ0がレディースM、サイズ1~3がメンズS~Lにあたります。
ウエストサイズは腰上寸法なのでご注意くださいね。


気になるアイテムがありましたら店頭またはオンラインストアにて詳細ご確認ください。
お電話・メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご利用お待ちしております。