Foxfire 取扱いスタート

今週飛騨地方では春一番が吹き、少し暖かくなってきたように感じます。
服装も少しずつ春らしさを入れたくなる頃ですね。

新入荷アイテムも徐々に入ってきて、店内も幾分か軽くなったような雰囲気です。

今季よりFoxfireの取り扱い始めました。
Foxfireは1982年創業の日本発フィッシング・アウトドアウェアブランドです。
フライフィッシングベストから始まったブランドで、釣りをされる方はご存じだと思います。
https://www.foxfire.jp/

KOCORONOではFoxfireのインラインウェアを取り扱います。
今季は少量でのスタートですが、お客様のご意見・反応を参考に展開していきたいと考えています。

 

Navy

Black

Foxfire / ミズリープジャケット ¥26,000 + tax

フェスなど野外イベントに行くことが多い店主ですが、これまでは雨に降られても適当な雨具で凌いでました。
でも去年のフジロックは数年に1度の大雨。山なのに道が水没。
蒸れ、雨の染み込み、体温低下により後半は震えっぱなしでした。

やはり野外でのアクティビティを楽しく快適に行うためには最適な装備が必要なんです。
このミズリープジャケットはGORE-TEX PACLITE®を採用しています。
軽量な2層構造で、水滴の20,000分の1という小さな孔が水の侵入を防ぎ、汗の蒸気を外へ逃がします
携行用の収納袋付きなので、いざというときに備えバッグに入れておくと安心。

日常からランニング、フィッシング、サイクリングなどアクティビティのバックアップシェルとして必携のアイテムです。
カラーはネイビー・ブラック、サイズはS~Lまで揃えてます。ぜひ店頭にてお試しください。