SLACK FOOTWEAR 2020SS オーダー受付スタート

FINAL SALE含む約1か月のWINTER SALEが終わりました。
多くの方にご利用いただけました。どうもありがとうございました。

秋冬物やクラシックモデルは引き続きセールしておりますのでよろしくお願いします。


さて、徐々に新入荷アイテムが入ってきまして、気分は春モードにシフト。
季節が変わるとまず靴を替えたくなりますね。
当店でおなじみのSLACK FOOTWEARより2020SSモデルが一気に入荷されました。


オンラインストアに新入荷の一部掲載しましたので是非ご覧ください。
エントリーモデルからサンダル風スニーカーまで、実用的かつ面白いラインナップです。
https://kocorono.shop/

SLACK FOOTWEARの2020SS分ですが、店頭にてオーダーを随時受け付けております。
サイズ展開は23.0~28.5cmまで(GROWSなどスリッポン類は23~28cmの1cm刻み)。

一般的なスニーカーサイズですがアイテムによってはラストが細かったりします。ぜひ履いてご確認下さい。
皆様のご利用お待ちしております。

 

※お電話、メールでのオーダー不可。
※オーダーの場合、サイズなどを理由とした返品はお断りしております。店頭在庫にてサイズ確認をお願い致します。
※オーダーの際、前金を頂戴しております。予めご了承ください。