AAAMYYYにハマってます

先週展示会帰りついでに立ち寄ったレコ屋で試聴し即購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AAAMYYY(エイミー)という長野県出身女性SSWの1st『BODY』。
ジャケがなんだかヤバいと思って手に取りました(笑)

 



オルタナティブポップと言えばよいのか?
単純に歌メロがどれも秀逸。
そしてサクッと刺さるリリック。
ヤバい、この子センスある。

まるで彼女の死生観を歌っているかのような「屍を越えてゆけ」。

 

日本語詞と英語詞で幻想的に歌う「EYES(feat. CONY PLANKTON)」。
底知れぬポテンシャルを感じます。


最近店内でヘビロテ。
DAOKO泉まくらみたいなローファイでアンニュイな曲が好きな人はハマると思います。


5曲目の「ポリシー」の歌詞がお気に入り。


悪の連鎖に陥って SO HELL
"あなたの為に思っている"
のが正義じゃないのよ
ほら 目を覚まして
負の連鎖に負けないで OK
誰にも恥じないように
素直に生きていくわ
Thats my policy

 

現代SSW女子の精神的な強さを感じます。