ぎふ旅コイン加盟店になりました


2021年10月15日から始まる『ぎふ旅コイン』の加盟店になりました。

『ぎふ旅コイン』とは岐阜県内を旅行中にお土産の購入や飲食などに使用できる電子観光クーポンです。
こちらのクーポンは岐阜県が実施するほっと一息、ぎふの旅」県民割引利用者が対象となります。
スマートフォンから『ぎふ旅コイン』アプリをダウンロードし、宿泊施設などで配布されるポイントカードによりポイントを獲得(チャージ)してご利用いただけます。

ポイントの配布期間など詳細はぎふ旅コインHPにてご確認下さい。

ご旅行の際はぜひKOCORONOへお立ち寄りいただき、『ぎふ旅コイン』をご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております。

 

※お車でご来店の際は必ず当店の駐車場をご利用ください。
店舗前1台、店舗裏1台(セダン以上の車は店舗裏が停めやすいです)

※当店は新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用・共有箇所&手指の消毒・店内換気を徹底して営業しております。

①ご来店の際はマスク着用、設置スプレーでの手指消毒ソーシャル・ディスタンスにご協力願います
ご入店は常時2組(4~5人)までとし、店内が密にならないよう配慮させていただきます。
定員に達している場合は恐れ入りますがお時間改めてご来店いただくようお願い致します。