【9/24 - 9/26】3周年記念イベント



いつもKOCORONOをご利用いただきありがとうございます。
当店はおかげさまで9月14日をもちまして3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
今後も何卒ご愛顧の程宜しくお願い致します。

日頃の感謝を込めまして、3周年を記念したイベントを開催します。
と言ってもこのご時世なのでこじんまりとしたものになりますが、秋冬新作が並ぶこの機会にどうぞご来店くださいませ。

 

期間:2021年9月24日(金) ~ 2021年9月26日(日)まで

 期間中 ポイント2倍

 お買い上げの方 先着 HARIO不織布マスク プレゼント

 税込15,000円以上ご購入の方 先着 HARIOマスクスプレー プレゼント

※セールアイテムはポイント付与不可。
※②③は通販も対象。
※②③は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

コロナに負けない!という強い思いが反映された内容(笑)
顧客の皆様には無事健康であってほしいので感染対策グッズをプレゼントいたします。

不織布マスクはHARIO Healthcare Laboの日本製マスク(個包装1枚入り)。


付着したウイルスを静電気的に固着する新素材「Cufitec」を顔側と外側に使用した4層構造となっており、マスクからのウイルス拡散を防ぎます。5日間の繰り返し使用が可能です。男女兼用の普通サイズ。
お買い上げの方に先着順で、大人に1枚お渡しとさせていただきます。

マスクスプレーはHARIO RELAXINGのマスクスプレー。


西洋ハッカ油を使った携行サイズのリフレッシュスプレーです。
マスクや空間・衣類の除菌消臭にご利用いただけます。
当店でも好評いただいてる商品ですが、今回特別にプレゼントいたします(1組につき1本)。
アイテム詳細はこちら

 

※お車でご来店の際は必ず当店の駐車場をご利用ください。
店舗前1台、店舗裏1台(セダン以上の車は店舗裏が停めやすいです)

※当店は新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用・共有箇所&手指の消毒・店内換気を徹底して営業しております。

①ご来店の際はマスク着用、設置スプレーでの手指消毒ソーシャル・ディスタンスにご協力願います
ご入店は常時2組(4~5人)までとし、店内が密にならないよう配慮させていただきます。
定員に達している場合は恐れ入りますがお時間改めてご来店いただくようお願い致します。