もうすぐ2周年

2か月ぶりの更新。
景気低迷からのコロナ不況という凄まじい負のコンボ。令和になってから良いニュースが少なすぎませんか?

慌ただしく時が流れていきますが遂にウチも9月で2周年を迎えます。
まだ2か月も先のことではありますが、東京では感染者が増加傾向にあり、ついには1日の感染者数が100人を突破。
再び緊急事態宣言が発令されかねない状況になりつつあり、2周年祝えないんじゃ?という心配があります。

コロナ禍に大々的なことも出来ない(やるつもりも無い)けど、何か記念になることをしたい。
というわけで趣味の音楽を共有できればと思いCD作りました。

お店の立ち上げから2年の間に聴いていた曲たちを集めたコンピです。
『KOCORONO』という店名も音楽に因んでいるので、音楽を通してウチの店をもっと知っていただければと思います。
とはいえ個人の範疇を逸脱しないよう極少量の頒布を予定。音楽好きな人にだけ渡せたら良いので。

今週末には用意しますので、欲しい!とう方は気軽にお声がけください。
何か1点(金額指定なし、靴下1足でもOK)お買い上げいただけたらお渡しいたします。
遠方のご希望者は通販オーダーの際備考欄に「CD希望」と記入していただければ一緒にお送りします。

ちなみにジャケは2年前長野の霧ヶ峰高原で撮影したものです。
ここはグライダー発祥の地なんですね。眺めていたら某ゲームを思い出しました。
イージーリスニングCDや教材CDにありそうな雰囲気のジャケになり大満足です。