夏用マスクのすすめ

思い出したようにブログ更新。
コロナウイルス感染拡大であれこれ気を回すうちにすっかり疲弊してしまった。。

店としては4月7日から営業時間短縮、4月18日から5月6日まで臨時休業を経て現在も短縮営業中。延べ1か月以上自粛営業しております。
その間来店客数が減り、自粛ムードで物が売れにくくなり、開店史上最大の危機に直面。
高山市は5月14日現在も感染者ゼロのため、常に気を張った生活が今も続いてます。

世の中は感染者数減少という結果を受けて緊急事態宣言を解除する動きで、岐阜県も解除する意向が発表されました。
でも、本当に解除して大丈夫なのだろうか?
海外でもロックダウン解除後に感染者が増える事例が報告されており、解除後は必然的に感染者が増加するでしょう。
集団免疫を獲得するまでコロナ騒動は終わらないので、自粛解除後も気の抜けない日々が続きます。
この艱難辛苦を乗り越えるまであとどのくらい時間かかるのか分からないですが、辛抱強く頑張りたいと思います。
何卒ご愛顧の程よろしくお願いします。

KOCORONOでは店内の換気、共用部分の消毒、マスク着用を徹底しております。
ご来店の際はマスク着用、設置スプレーでの手指消毒にご協力よろしくお願いします。

また、KOCORONOではマスクを販売しております。
紙マスクの流通が戻りつつありますが、これからの暑い季節に汗と息でべとつく紙マスクは不快そのもの。
当店取り扱いのマスクは吸湿速乾のニット素材で裏面はメッシュ。息で湿ることなく快適。付け心地が軽く、ストレスがありません
繰り返し洗って使用できる抗菌マスクなので、長期使用を考えれば安心かつリーズナブルかと思います。
気になる方は店頭またはオンラインストアにてお求めください。

HOSU.ATPD / ANTIBACTERIAL FACE MASK
1枚 ¥1,300+TAX

サイズL着用(男性小顔)