MOSODELIA パイル地カットソー

先日東京の展示会へ行きましたが、気温0℃から18℃への移動はなかなかきつかったです。
なるべく薄着にしましたが歩いてると少し汗ばむ。
何より高山に比べ花粉量が多い。目が一気にかゆくなったのが辛かった。

そして高山へ帰ったら雪積もってる。
春の前の最後の冷え込みでしょうか。だとすると例年よりホント早いです。
桜の開花予想も4月上旬ですし、高山祭のころには散ってしまうのかもしれませんね。

 

さて、これからの季節にぴったりなカットソーが入荷されましたよ。

MOSODELIA / THREE QUARTER
¥9,504税込
カラー:WHITE、NAVY

アイテム詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

国内に2台しかないメッシュパイル機を使用し織りあげられたカットソー。
モソデリアならではの機能的な作りになっています。

吸湿性に優れたモダール混パイルで、汗ばむ季節も快適性を保ちます。
肌ざわりも滑らかでずっと触れたくなる心地よさです。
袖は8分丈で2枚袖の仕様。
腕のラインが自然で上品なシルエットに仕上がっています。


胴回りに余裕のあるボックスシルエットで、1枚で着てもOK。
ワンサイズ上でゆるめに着るのも良いと思います。
Size:0はレディースM相当のサイズ感になります。

是非店頭にてお試しください。