HATSKI 春夏ファティーグパンツ

春の陽気を感じつつも、相変わらず花粉に苦しめられる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

店主はちょっと本気でフジロックへの計画を立てております。
1日目・2日目のどちらか、もしくは両日行きたいところ。
1日目はケミブラ、トムヨーク、トロイモア、ティコ。
2日目はデスキャブ、アメフト、ケイク、コートニーバーネットが観たいですね。
ケミブラ、トムは時間被ると思うのでどちらかにしなきゃ云々考える毎日。

行くにしても費用がかかるので節制の日々です。
当然ながらお店も儲からないといけません。
皆様、当店のご利用をぜひよろしくお願いします(笑)

さて真面目に商品紹介しますよ。
軍物パンツってどうしても野暮ったいイメージがありますが、こちらのアイテムはシルエットや素材をカジュアルに一新しております。

HATSKI / Fatigue Pants
¥18,360税込
カラー:BEIGE、GRAY

アイテム詳細はこちら

 

デニムを中心にカジュアルウェアを展開するHATSKIの初ファティーグパンツでございます。

しなやかで肌触りの良いオリジナル綿麻バックサテン生地を使用。
生機染をすることで独特の表情が生まれ、淡い色味が春夏らしい仕上がりとなっています。

フロントはクラシカルな猫目釦のボタンフライ仕様。
ウエストサイドにはアジャスターストラップを取り付けヴィンテージを踏襲しつつも、バックポケットはフラップレスで使いやすくしています。

股上が深めの太すぎないストレートシルエットでヴィンテージのような野暮ったさはありません。

 

ファティーグパンツといえばカーキ色になりますが、ベージュ、グレーはめったに見かけないです。
男女ともに合わせやすい優しい風合いのカラーリングだと思います。
何より通気性の良い綿麻生地というのが暑い時期にありがたいですよね。

Sizeは0(XS)から3(L)までご用意しております。
是非店頭にてお試しください。