フジロック休暇下さい

以前ブログでフジロックに行きたいとぼやいておりましたが、

フジロックのチケット買いました!
行くことにしました!

俺、FUJI ROCK FESTIVAL 2019に行きます!!

やはり音楽好きなら行かないと!
何のために生きてるのかと神様に言われてる気がします。

誠に勝手で申し訳ないのですが、7月下旬はフジロック休暇をいただきます。
1日目・2日目に参加するので7/25(木)から7/28(日)まで店休日にする予定です。
期間中はオンラインも出荷休止となりますので、また改めてお知らせいたします。

 

写真は以前に行った2017年のゲートです。
久々のフジで金曜のみ参加だったので全力で楽しみました。
どのアーティストも素晴らしかったですが、THE XXが一番印象に残りました。
夜の苗場がしっとりした雰囲気に包まれましたね。最高に胸アツでした。

2019年のフジロックはどうなるか、今から楽しみです。
もし行かれる方いましたらフジロックトークしましょう。お待ちしております。