エアープランツ&フェイクグリーン取扱い始めました




いつもKOCORONOをご利用いただきありがとうございます。
この度ココロノではエアープランツフェイクグリーンの取り扱いを始めました。

エアープランツ(チランジア)は土を必要としない植物で、週に2〜3回霧吹きで水をかけるだけで育ちます
成長はゆっくり、コンパクトに収まるので置き場に困ることもない初心者向けの植物です。
一先ずベーシックなイオナンタや壺型種のストレプトフィラ(写真)など比較的耐寒性のある品種をセレクトしました。
吊るしたり、流木に着生させたりと色々な飾り方がありますよ。皿に置くだけでもOKです。

フェイクグリーン(造花)再生プラスチックによるリアルな品質の造花で、熱帯系植物のポットやハンギング各種あります。
室内にグリーンを置きたいとき、お部屋の観葉植物にボリューム感を足したいときに便利です。
普段忙しくて植物の世話が出来ない方、簡単にグリーンを楽しみたい方にオススメ。

エアープランツ・フェイクグリーンは店頭販売のみとさせていただきます。
お気に入りを見つけてインテリアグリーンを気軽に楽しみましょう。

 

※当店は新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用・共有箇所&手指の消毒・店内換気を徹底して営業しております。

①ご来店の際はマスク着用、設置スプレーでの手指消毒ソーシャル・ディスタンスにご協力願います
ご入店は常時2組(4~5人)までとし、店内が密にならないよう配慮させていただきます。
定員に達している場合は恐れ入りますがお時間改めてご来店いただくようお願い致します。