SHAKA(シャカ) 新規取扱いスタート

いつもKOCORONOをご利用いただきありがとうございます。

初夏に入り少しずつ暑くなってきました。
暑くなると涼を求めてサンダルを履きたくなります。
すでに街中でもサンダル履きの人が増えてきましたね。

当店では今夏から新たにサンダルブランド『SHAKA(シャカ)』の取扱いをスタートします。

 

 

【About SHAKA】

SHAKAは南アフリカ共和国で1990年代に生まれたサンダルブランド
2000年代初頭に一旦ブランドの歴史に幕を下ろしますが、現代的なデザイン提案や、さらなる履き心地の向上を図り、2013年日本にて復活。

土踏まずの部分までびっしりと凹凸が施されているシャークトゥースソールグリップ
軽量でクッション性の高いEVAミッドソール
強固でしなやかなウェービングテープ
伝統を守りつつ、全てのディテール・機能性を進化させたフットウェアブランドです。

https://shaka-jp.com/

 

元々民族的な柄のウェービングテープが人気のブランドですが、最近ではシンプルで高機能なモデルも増え、様々なブランドとのコラボが話題となっております。
当店では春夏コレクションだけでなく、秋冬コレクションも展開予定です。
秋冬はサンダルの他、雪に対応可能なシューズもあります。どうぞご期待ください!

 

※お車でご来店の際は必ず当店の駐車場をご利用ください。
店舗前1台、店舗裏1台(セダン以上の車はこちらが停めやすいです)

※当店は新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用・共有箇所&手指の消毒・店内換気を徹底して営業しております。

①ご来店の際はマスク着用、設置スプレーでの手指消毒ソーシャル・ディスタンスにご協力願います
ご入店は常時2組(4~5人)までとし、店内が密にならないよう配慮させていただきます。
定員に達している場合は恐れ入りますがお時間改めてご来店いただくようお願い致します。