weac. / BASIC SHIRTS

先日休みを利用して豊田市美術館のクリムト展を観てきました。

念願であった『女の3世代』『ユディト Ⅰ』『ベートーヴェン・フリーズ』壁画を生で観ることが出来ました。
思わず拝んでしまうほどの神々しさでため息しか出なかったですよ。
しかしグッズのキャンバスアートは『アッター湖畔のカンマー城Ⅲ』を購入(上記3点は圧が強いのでw)

ちょっと早めの「芸術の秋」を堪能できました。

 

月末になり新作がどどっと到着しました。
オンラインストアに随時UPしておりますが、こちらではもう少し丁寧に掘り下げて紹介します。

 weac. / BASIC SHIRTS (19AW)
¥16,200税込

アイテム詳細はこちら

 

weac.定番のベーシックシャツ2019年秋冬モデル。
KOCORONOではチェックをセレクトしました。
チェック柄にはうるさい店主ですが、このオレンジとネイビーの配色に即食いつきました。
絶妙な配色と綿100%とは思えない滑らかな質感がたまらないです。

ベーシックシャツなだけあってBDシャツの基本を押さえたディティールになっています(襟後ろの釦、センタープリーツなど)。
また、動きやすいよう袖下に切り替えを施し、台襟には綾テープ補強するなどより上質なシャツに仕上げています。

サイズ感は細すぎず太すぎない程よさ。
サイズ展開は1~3(メンズS~L)になりますが、サイズ1ならレディースLくらいで着ていただけます。


気になるアイテムがありましたら店頭またはオンラインストアにて詳細ご確認ください。
お電話・メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご利用お待ちしております。